SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2022.12.29 Ni:SiRO

セール開催中!

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の熊谷です!!

2022年最後のブログとなります!!!
今年も一年、大変お世話になりました。
2023年も皆様にNi:SiROの洋服を楽しんで頂けますように(๑>◡<๑)♪

来年もどうぞよろしくお願い致します☆!

只今、Ni:SiROではwinter saleを開催中!
店内最大50%OFFとなっております♪!!

 

IMG_8709

 

 

そして、年末年始のジョイナステラス二俣川の営業時間のお知らせをいたしまーす(^^)。

2022年12月31日(土)
10:00〜19:00

2023年1月1日(日)
休館日

2023年1月2日(月)
10:00〜19:00

1月3日から
通常営業となります。

☆☆営業時間が変わりますので、ご注意くださ〜い☆☆

 

 

 

それでは、tukuroiの大人気刺繍シリーズから新作をご紹介いたします❄︎

 

 

image7

 

 

image2

 

ブランド:tukuroi
NAME:綿麻ローン総柄 刺繍 比翼ブラウス
No:209-238-TK62322
Size:M
Col:ミスティホワイト、シナモンココア、
D/エメラルド、ナイトチャコール
素材:(本体)コットン85% リネン15%
(刺繍)ポリエステル100%

 

image8

 

 

image9

 

 

 

薄手の綿麻ローン生地にオリジナルの木花柄刺しゅうを施したブラウスです。

上一個から下が比翼ボタンでスッキリしています。

袖は長めのカフスデザインで、衿元にギャザーが入っているのでふんわりしたシルエットで女性らしく可愛いです。

パンツやスカートなどボトムスを選ばず着回しの効く一枚です。

 

 

image1

 

ブランド:tukuroi
NAME:綿麻ローン総柄刺繍裾スリットボリュームパンツ
No: 209-253-TK62722
Size:M
Col:ミスティホワイト、シナモンココア、
D/エメラルド、ナイトチャコール
素材:(本体)コットン85%リネン15%
(裏地)ポリエステル80%コットン20%
(刺繍糸)ポリエステル100%

 

 

image5

 

 

 

image4

 

 

さらりとした肌触りのボリュームパンツ。アンティーク調の花柄を散りばめ秋冬カラーの刺繍で仕上げています。ウエストからはランダムにタックが入りゆったりとした腰回りと深めの股上で履き心地良く、裾に向かってすとんとしたリラックスシルエット。ウエストはゴム仕様でリラックスした履き心地。裏地も付いているので安心して着用していただけます。

 

 

このセットアップに、合わせて!

 

image0

ブランド:corail
NAME:シャーリングコート
No:137-247-1065495
Size:F
Col:ブラック、L/ブラウン、グレーベージュ
素材: (表地)ポリエステル100%
(中綿)ポリエステル100%
(裏地)ポリエステル100%

 

 

image3

 

 

image2

 

 

滑らかでセミマットな肌触りが心地よいフードコート。
まるで着ていないかの様な着心地の軽さで、体を温かく包み込んでくれます。
多少の撥水加工が施されていますが、雨や雪の降る日は撥水スプレーの使用をオススメします。
シャーリング加工で、裾がキュッと丸みのある女性らしいシルエットに。
サッと羽織れるので、お車の移動が多い方には特にオススメなアウターです。
合わせるスタイリングでキレイ目にも着こなせますので、ちょっとしたセレモニーや制服やスーツの下にも着用して頂けます。
通勤時や通学にもオススメです。

 

 

まだまだお買い得な商品盛り沢山!取り揃えて、皆さまのご来店お待ちしておりまーす♪

年末年始、寒い中の外出が増えると思いますが、暖かくしてお出かけ下さいね〜❄️

 

 

2023年もNi:SiROを宜しくお願い致します(*^▽^*)。

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675

オンラインショップでお買い物もできますっ♪!!
onlieN2

最新情報Instagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!熊谷でした!!
coronataisaku_1-04

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

熊谷由美

Ni:SiRO ジョイナステラス/熊谷由美

趣味は、お話しする事とショッピングです!お洋服大好きです。お客様とたくさんお話ししたいです♪

このスタッフのブログ一覧