SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2023.01.19 Ni:SiRO

春先取り!【RNA-N】セットアップ!!

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の熊谷です!!

わたくし、今年初ブログ!
どーぞ今年もよろしくお願い致しま〜す❣️

皆さま、冬のセール行きましたか〜??
セールも中盤になってきて、もう冬物買ったし!もういいかな!?って感じになってきてませんか???

そんな方に!!!
Ni:SiROから、いち早く春物をちょこっとご紹介致します(*^o^*)。

みんな大好きブランド!RNA-Nから
オーバーオールとワークジャケットをご紹介致しまーす☆☆☆

image6
△画像タップで購入ページへ△

ブランド:RNA-N
NAME:フレンチワークジャケット
No:124-301-00J2046
Size:M
Col:ブルー
素材:綿65%、麻35%

image7

image8

フレンチワークをベースにしたシリーズ
リネン混のカツラギは従来のワークアイテムに使われていた
生地に比べて柔らかく軽い素材のため、サラッと羽織っていただけます。
オーバーめのサイズ設定になっていますが生地に落ち感があるので程よいボリュームがでなじみます。
袖にボリュームがあるさりげないルーズ感のあるシルエットでベーシックなスタイルにおすすめです。

image9
△画像タップで購入ページへ△

ブランド:RNA-N
NAME:フレンチワークオーバーオール
No:124-301-00O0693
Size:M
Col:ベージュ、ブルー
素材:綿65%、麻35%

image10

image11

コットン×リネンの落ち感が雰囲気漂うフレンチワークオーバーオール
フレンチワークをベースにしたシリーズです。
リネン混のカツラギは従来のワークアイテムに使われていた生地に比べて柔らかく軽いので着心地がよくとても着やすいです。
フレンチワーク独特のブルーが春らしくおすすめ。
パンツ部分が太目のオーバーオールで、身生地に合わせた太いテープづかいがポイントです。

すっかり春のカラーで、気持ちも上がりますよね〜(๑>◡<๑)
春物ですが、今すぐにも着れるものとなっておりますので、気になる方は是非!Ni:SiROまで♪♪

そしてそして!まだまだSALEも大好評開催中でございます!

私も大好き08mabのニットが再入荷しました〜(*’▽’*)
まだまだ寒くなる2月!必需品のニットもチェックしに来てくださいね〜♪

image4

image2

image3

image5

他にも、SALE商品再入荷しております!お買い物の帰りに寄ってみてくださーい、何かいいものがあるかもしれませんよ〜♪♪

お待ちしております(╹◡╹)♡

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675

オンラインショップでお買い物もできますっ♪!!
onlieN2

最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!熊谷でした!!
coronataisaku_1-04

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

熊谷由美

Ni:SiRO ジョイナステラス/熊谷由美

趣味は、お話しする事とショッピングです!お洋服大好きです。お客様とたくさんお話ししたいです♪

このスタッフのブログ一覧