SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2023.02.09 Ni:SiRO

春のワンピース特集!

こんにちはー!

Ni:SiROジョイナステラス店の熊谷です!!
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

厚手のコートが手放せな2月ですが!!
新作!春物!ワンピース!
いち早くご紹介したいと思います(^^)。

今回は、08mabからワタクシ熊谷が厳選した3型をご紹介致します(๑>◡<๑)。

 

1枚目は!

image10

ブランド:08mab
NAME:リネンデニムラグラン袖ワンピース
No:175-301-222DZ50
Size:F
Col:インディゴ
素材:麻 100%

image12

 

 

image13

 

 

image11

 

リネン素材のやわらかなデニム生地を使用したワンピースです。

着るほどになじむ豊かな風合いとネップのあるナチュラルな表情は、リネンならではの魅力。

前立てはボタンを隠した比翼仕様で、洗練されたデザインに仕上げています。

袖はラグラン切り替えで肩ラインにしっくりと沿い、肩や腕が動かしやすいのもうれしいポイント。

 

 

 

ワンピースとしても軽めのコートとしても使える、頼りになる一枚です。
春と言えばデニム!
ゆるゆるコーディネートの上に、ゆるっと羽織って着たい1枚です♪。

 

 

 

2枚目は!!
image3

ブランド:08mab
NAME:リネンボリューム袖ワンピース
No:175-301-22HF650
Size:F
Col:グレーベージュ、チャコール、ネイビー、インディゴ
素材:麻 100%

 

image2

 

image1

 

image4

 

image1

 

程よいハリ感のあるリネン素材。

小さなボタンをたくさん並べたネックラインにふんわりとしたボリュームスリーブが

魅力的な女性らしいデザイン。

クラシカルなデザインの中に胸下で切替ふんわり感のある雰囲気も可愛いです。

1枚で華やかさを放つワンピース。

 

 

 

レギンスにバレーシューズと合わせて、春らしく着たいですねー(´∀`*)

 

 

 

3枚目は!!

image5

ブランド:08mab
NAME: リネンピンタックワンピース
No:175-306-22HF633
Size:F
Col:ベージュ、ダスティパープル、アカ、
Y/グリーン、アッシュグリーン、マスタード、ブラック
素材: 麻 100%

 

image8

 

image7

 

image6

 

image0

 

人気のピンタックスキッパーワンピースが届きました。
たっぷりタックをあしらって、ふんわりニュアンス漂うワンピースに仕上げました。
程良い光沢感のボタンとあいまって、上品な雰囲気◎
着れば着るほどに味わいの出る、上品リネンを存分に楽しめる1枚です。

 

 

今回、カラー展開も豊富となっておりまーす♪。
春らしい明るいカラーを1枚で!白スニーカーと合わせて着たい1枚です(^_-)。
今回は、3型のみのご紹介ですが、まだまだたくさんのワンピースが入荷しております!
店頭に並ぶ日を楽しみにしていて下さいね〜✨

 

 

ワンピースは、コーディネートを考える心配もなく!1枚で着ていてもオシャレ✨
皆様も、自分に合った1枚をぜひ探しにN i:S iROまで来てくださいね〜(o^^o)。

 

 

お待ちしておりまーす♪♪♪。

 

 

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675

 

オンラインショップでお買い物もできますっ♪!!
onlieN2

最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!熊谷でした!!
coronataisaku_1-04

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

 

熊谷由美

Ni:SiRO ジョイナステラス/熊谷由美

趣味は、お話しする事とショッピングです!お洋服大好きです。お客様とたくさんお話ししたいです♪

このスタッフのブログ一覧