SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2023.05.18 Ni:SiRO

新作《KHA:KI》☆★

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の上野です!!

雨が降ったり、暑かったりと安定しない日が続いていますが、体調崩してないですか?
上野は久しぶり晴れた日、家の観葉植物にお水をたーっぷりあげて明るい場所に置いて陽を浴びせました♪
なんか元気になった気がする!笑

さあさあ!!
本日はKHA:KIの新作が届きましたのでご紹介☆!
春も入荷した変形シャツやこれから使えるTシャツが入荷です!!

IMG_3111
ブランド:KHA:KI
NAME:MOCK NECK SWEAT TEE
No:215-320-SCS3356
Size:1
Col:ホワイト、オレンジ、カーキ、アッシュグレー
素材:綿 100%

IMG_3154

IMG_3143

IMG_3152
スウェットとTシャツを足して割ったようなデザインが特徴的なモックネックカットソーです。
夏場でも着用しやすいネック部分の高さと首との距離感にこだわりました。
裾と袖口はテンションをかけながらバインダー始末を行うことで、1枚でも様になるフォルムに仕上げました。
ドライタッチな風合いが特徴的なアメリカ産の空紡糸を用い、日本国内で丁寧に編立てられた天竺素材を使用しています。
さらっとした着心地で着込むほどに風合いが増していく素材です。

IMG_3106
ブランド:KHA:KI
NAME:NUMBERRING TEE 33
No:215-320-SCS3361
Size:1
Col:ホワイト、グリーン
素材:綿 100%

IMG_3166

IMG_3172

IMG_3175
シワ加工を施したサテン地を使用し、今シーズンのコレクションNO.を刺繍で表現したナンバリングTEEです。
柔らかな風合いをもつコットン天竺素材をベースにピグメント加工を加えヴィンテージ感のあるリアルな雰囲気に仕上げました。

IMG_3126
ブランド:KHA:KI
NAME:4PLACKET SHIRTS
No:215-320-SBL3120
Size:1
Col:カーキ、サックス、ブルー
素材:綿 100%

IMG_3129

IMG_3141
前後4箇所に前立てをデザインしたバンドカラーブラウスです。
フロントの前立てを交差するように止めることでランダムにタックをたたんだような独特な着用感を楽しめます。

IMG_3137

IMG_3134

IMG_3136

IMG_3139

IMG_3180
楕円状に切り替えた袖は腕の動きを妨げない立体的なフォルムに仕上げました。
洗いざらしのラフな風合いが特徴的な夏場でも着用しやすいコットンポプリン素材を使用しています。

最後にご紹介したシャツは春も人気なアイテムでしたっ!
KHA:KIは取り扱い店舗も少なく、売れたら終了!!なアイテムばかりです!気になったらお早めにっ★!

商品、イベント等のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!
IMG_1675

本日、ご紹介したアイテムはオンラインショップでもお買い物もできますっ♪!!
onlieN2
onlinebanner

最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

以上!上野でした!!

※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

上野佑佳

Ni:SiRO ジョイナステラス/上野佑佳

趣味はカフェ巡り。急に思い立って一人旅行とか行っちゃいます。

このスタッフのブログ一覧