SHOP BLOGNi:SiRO
ONLINE SHOP
2024.03.07 Ni:SiRO

春の08mab!!

 

こんにちはー!
Ni:SiROジョイナステラス店の熊谷です!!
春🌸がやってきましたね〜♪
かなり暖かくてコートもいらないくらいの日もありますが〜
皆さまいかがおすごしでしょうかー(⌒▽⌒)

 

 

もう春物のお洋服はゲットしましたか〜??

 

 

今週は〜!この時期に着たくなる!08mabから春
アイテムをご紹介いたしま〜す*\(^o^)/*

 

 

 

 

IMG_9465

 

 
ブランド:08mab
NAME:リネンボリューム袖多ボタンブラウス
No:175-408-24HF895
Size:F
Col:オフシロ、ブラック、アカ、グリーン、ネイビー
素材:麻 100%

 

 

IMG_9471

 

 
IMG_9476

 

 

 

 

ほどよいシャリ感&しなやかさがありながら、ふんわりとしたやわらかさも併せ持つリネンブラウスです。

 

ほんのりレトロな雰囲気をただよわせる、ループボタン&ボリューム袖が印象的。

 

サイド裾の前はラウンドカット、後ろはストレートカットと変化をつけた小さな演出も見どころです。

 

ところどころにギャザーをきかせたやさしいシルエットが、風合いの素朴さともマッチしています。

 

 

 

 

2枚目は!

 
IMG_9444

 
ブランド:08mab
NAME:リネンサロペット
No:175-408-24HF925
Size:F
Col:ブラック、ベージュ
素材:麻 100%

 

 

IMG_9452

 

 

 

 

IMG_9451

 

 
着続けるほどに味わい深く変化していく、良質なリネン素材を使用。

 

適度に厚みを持たせつつシャリっとした風合いで通気性と保温性に優れ、一年を通して快適に着こなせるサロペットです。

 

胸当ては小さく、アームまわりは広く開けることでバランスの良いシルエットに。

 

ルーズに見えがちなサロペットスタイルもすっきりと決まります。脇ボタンで開閉ができるため着脱もイージーです。

 

 

 

 

3枚目は

 

IMG_9436

 

 
ブランド:08mab
NAME:リネンサイドボタンバンドカラーワンピース
No:175-402-23HF862
Size:F
Col:ブラック、グリーン、ロイヤルブルーキナリ
素材: 麻 100%

 
IMG_9458

 

 
IMG_9454

 

 

 

着込むほどに味わいが増す上質なリネンを使用。随所にこだわりが光り、特別感をまとうディテールを盛り込んだワンピースです。

 

ストレスのないオーバーサイズに、横はざっくりとオープンにできるボタン付きでインナーの色柄をきかせた着こなしに対応できます。閉めてもゆとりが出るよう裾のラウンドもたっぷりと。

 

 

比翼の前立てでボタンが目立たず、タックのみを際立たせたほのかにモードな装いが完成します。

 

 
麻!いいですよね〜🩷

 
このハリ感!落ち感!他の素材にはないところがあって、私も大好きです(╹◡╹)♡
皆様もぜひ!春を08mabのお洋服で楽しんで下さいませ〜✨✨。

 

 

他ブランドも、春物ドシドシ入荷中でーす!!!

 

 
そして!そして!
ただいま好評開催中のPOP-UPのご紹介でーす⭐️⭐️⭐️

 

 

『Novamentand』(ノヴァメンタンド)

 

 

unnamed (8)

 

 

海洋プラスチックが材料のアップサイクルブランド!環境にやさしい素材でできているアクセサリーです。

 

 

 

IMG_9106
皆さまも、一緒にSDGsしませんか✨??

 

 

 

IMG_9100

 

 

 

POPUPは、3月31日までとなっておりま~す。

 

 

ぜひ!店内でお手に取ってご覧になって下さいませ〜(๑>◡<๑)。

 

 

 

 

商品のお問い合わせ、スタッフの出勤状況などはお気軽にLINEからどうぞ!

IMG_1675
最新情報はInstagramでチェック!!
アカウント名【nisirofutamatagawa】
フォロー&いいね!お待ちしておりますっ!!

 

 

以上!熊谷でした!!
※ブログ掲載商品は、店舗によってお取り扱いのない場合がございますので予めご了承ください。また、商品数に限りがございます。完売の際はご容赦ください。

熊谷由美

Ni:SiRO ジョイナステラス/熊谷由美

趣味は、お話しする事とショッピングです!お洋服大好きです。お客様とたくさんお話ししたいです♪

このスタッフのブログ一覧